見出し画像

ちょっと、 吠える。

8時間労働いやだー
給料据え置き、いや、アップで7時間労働がいい。

そしたら 夜遊びしたり、お金をパァーっと使って楽しんで、世の中の景気も良くなる気がする。。
 \(≧∇≦)🍻(≧∇≦)/🍻\(≧∇≦)🍻(≧∇≦)/🍻\(≧∇≦)
🍻🥂🍷🍸✨🍸🍷🥂🍻🥂🍷🍸✨🥂

今なんて、毎日疲れて晩酌だけはして、すぐ眠くなる🥱 そして早起きをして家事を混じえつつ仕事に行く準備をする。 日々にゆとりの時間がほとんどない。有給もすごく取りづらい。。
私は会社のために生きるんじゃない。
自分の人生のために生きるんだー
なんちゃってー  (´∀`)‪𐤔𐤔‬


身も心も豊かになりたいものだ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?