見出し画像

肌治安の救世主


最近はエアコンを付けるようになり夏本番…の前に梅雨本番がやってきました☔︎
こんにちは、ぴよです。

最近は少しずつマスクを外せるようになってきたので酸素不足感は回避、できるようになったけど…

顔が超〜〜〜〜!!乾燥する!!!!


保湿を多めにしても風でやられる…マスク…お前…乾燥からも守ってくれてたんだな……………(´;ω;`)

というわけで肌トラブルが頻発しております(´-ω-`)

そんな中でも心強い救世主!
じゃじゃーーん!!!

イニスフリーのグリーンティー洗顔🌿
とにかく洗い上がりがさっぱりもっちりいい感じ。
赤みがある時、乾燥でやられた時、弱って赤くぽちぽちができた時でも悪化させずに洗顔できる、私にとっては非常に頼もしいアイテムなのです!
グリーンティーの爽やかな優しい香りでリラックスできるのも◎
いわゆる使い切りコスメというやつです✌️

あと、同じイニスフリーのグリーンティーのセラムも大好き!
化粧水の前のブースターで使うともちもち感がすごい。
クリームも乾燥してる時に使うと朝までもちもち。
つまりグリーンティーラインを愛用しています笑

私の肌は割と荒れやすく、いつも使ってるものでも弱ってると赤みやかゆみが出てトラブルになりやすいので
こういった長く使えるアイテムは稀有な存在なんですよね。

私の肌に合う商品が多いので色々試してみたくなります。
ハンドクリームもいい匂いだったから1本買おうかな〜と検討中…。

末長くお世話になります。私の肌治安救世主!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?