見出し画像

保有資格一覧公開します!

先日簿記2級に無事合格できました。
最近取得した資格も増えてきたので、この機会に私が過去に取得した資格の棚卸しをしてみました!
※資格は国家資格以外も含みます。

①宅地建物取引士
②貸金業務取扱主任者
③シニアクレジッター
④ビジネス実務法務検定2級
⑤衛生管理者1種
⑥メンタルヘスマネジメント検定2級
⑦社会保険労務士
⑧日商簿記3級、2級
⑨英検2級
⑩漢検準2級
11 防火管理者

基本的には仕事で活用できる資格を中心に
取得してきたので、趣味系の資格はありません。
簿記2級を取得後、今度はどんな勉強を
しようか考えていましたが、ぼちぼち方向性が
定まってきました。
決まりましたらまたお知らせします♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?