見出し画像

恋愛観

恋愛観について

お久しぶりです。みうみです。
前回の記事を見返してみると、とても見づらい…。はやく皆さんみたいな文章を書けるようになりたいです。
さて、今回は前回でも少しお話しした私の恋愛観についてお話ししたいと思います!!
どうぞ気軽に暇つぶし程度に見ていってください。

直球にいうと、私はどうやら「バイセクシュアル」というものらしいです。
バイセクシュアルを簡単に説明すると、「両性愛」です。女性にも男性にも恋愛的な愛情が湧きます。まじです。

なんで私が自分のことを両性愛だと思っているのか…。それは、過去に好きだった人の話になります。
小学5年生の頃、当時私含め5人のグループにいた私。その中のお姉ちゃん的な存在だったHちゃんとよく喋るようになります。Hちゃんと喋るととても安心しました。おもしろいし頭もいいしそれでいてお洒落だし大人っぽくてでも冗談もいえて…。この上ない本当に素敵な子でした。
そんなHちゃんに恋をしている…と気づいたのは…いつだったかな………(((
明確にこの時ってのはありません。でも、Hちゃんが他の子と話していると嫌だなって思ったり、Hちゃんと話している時ドキドキしたり、もっとHちゃんと話すために自分磨きをしたり、自分をよく見せようとしたり、Hちゃんといる時は笑顔でいるようにしたり。Hちゃんに気づかない間に恋していました。

じゃぁ、同性愛者なのか…?というと違うのです。なぜなら今現在中1の私は歌い手である「くに」くんに恋してるから。今、「こいつリアコか、夢見てんな〜現実見ろよ〜」と思ったそこのあなた!!わかる!!その気持ちめっちゃわかるよ!!私も以前はそんな奴でした。人って変わるものですよ。今は別に理解しなくてもいいです。いずれ理解する時がくるかもしれないし、こないかもしれない。まぁ、とりあえず今はそう思っていただいて構いません。
話を戻します。「くに」くん。小4の頃に出会って恋をするのにはだいぶ時間がありました。正直に言ってしまえば、最初はそんなに歌がうまいって思わなかったんです。でも、また最近戻ってきてみるとあら不思議。歌めっちゃ上手くなってる。セリフ(ASMR)もめっちゃ上手くなってる。惚れましたね。
ということで形は違えど今は男性に恋しているわけです。

本当にそれって恋心なのか。
それは私にもわかりません。
確かなのはHちゃんもくにくんも、どちらもすごくいい人で。すごく素敵な人ってことです。

出会ってくれてありがとう。
これからどんな人に出会うのかはまだわかりません。

けど、今はくにくんというひとりの男性に恋しています。とっても幸せです。
だから他の人に恋する気はしばらく起きないかなぁ。というよりくにくんとゴールインするのが理想なんですけどね。
オンライン握手会、当たりますように…。

話ずれましたが、ここまで付き合ってくれてありがとう!!
まだまだ未熟者なので、自分のことも恋愛のことも正直よくわかってないです。
でも、わからなくてもいいのかなって最近になって思ったりします。
みなさんは性別について悩んだことってありますか?
ぜひ、コメントで聞かせてください!では、またねっ!!!

ちなみに次は推しについての記事書こうと思ってます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?