見出し画像

TOEIC頑張る

今日、たまたまなんか半袖と羽織物一枚だけで十分なくらい暖かかった

家の外が特に心地よかった

外に出たついでに近くにある本屋に久しぶりに寄ってみた。

…まあそんな話はともかく
ここだけの話だが、大学編入のためになんとTOEICでは高い点数を取りたいので、某仙台出身のJKとして有名なYoutuberさんの勉強法を元にこれらの参考書を買ってみたのだ。

去年の11月にIPの方で初めてTOEICを受けてみたら500点以上は取れたものの、まだまだ納得がいかないところが多かった。

今年の4月の公開テストまで、とりあえずこれらの参考書を頑張って攻略していきたいな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?