見出し画像

Garden

クリアリングピアノセッションをやっております
ピアニスト+ケアマネージャーのレムリアンHitomiです。

先日、私のブログを見て
ある出版社から本の執筆のお話がありました。

『自分らしく生きる』をテーマに
書く人をさがしていたようです。

鎧を着てたり垢がこびりついてたりして
原石の自分が見えない
玉ねぎの皮をむくように
一枚ずつむいて
素の自分に戻っていく

音楽って、
その作業が一瞬でできたりする。

本を書きたいな、CDも作りたい。
そう思いました

共同出版ですが
かなり資金は要るので、
クラウドファンディング申請しました。

申請が通ったら
ここにもあげようと思います。


”Garden”
藤井風


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?