どーしてこ〜なるのっ?!

自分の性格、思考グセ、

良かれと思って、気を使っても報われズ(?)

なんなら、気を使った分の大きさの、倍の労力が更に必要になってドつぼにハマる‥的な。

自分でコレは動かさない。と心を鬼にして決めたことも

相手の状況を慮ったり、相手に報いたくなったり‥

なんだか全てがごっちゃになって、

結局、

自分が動けば収まるのかなぁー。とか、

はじめの想定を間違えた自分の所為かなぁ‥、とか。

因果応報、蒔いた種を刈る的な?

いったいどうすりゃイイのー?!

どうすりゃ良かったのサ?!

こたえはドコにあるのーッ?!


って、ん??

昨日、コタエに言及したなぁ‥(*゚∀゚*)??


やっぱ、そーゆことなのね♾

アタマを空っぽに。ココロも空っぽに。

何かをしようとするしこう(思考や嗜好)を

次に繋がるしこう(試行や指向)に変換していこう。


この経験を糧に、実りある人生を!(*´∀`)♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?