見出し画像

阪急洛西口 高架下に行ってきました❗

阪急洛西口の高架下にいろいろなお店が並んでいます。

トート 阪急洛西口」って言うそうです😊


道を挟んだ向かいには、陸上自衛隊 桂駐屯地があって、自衛隊の好きな方も楽しめるかも…😆

ちょうどお昼頃だったので、お昼ごはんを食べようとお店を探して…

OLU BURGER KYOTO
(オルバーガー キョウト) RAKUSAIGUCHI
(らくさいぐち)
に行くことにしました❗

照り焼き•ゆず胡椒バーガーエッグをトッピング❗️
フレンチフライ+ドリンクセットジンジャーエールをいただきました❗

ジンジャーエールがすごく生姜を感じられて私は好きです❤️

パテがジューシーでエッグトッピング、正解でした👌

皆さんもぜひ食べてみてください😆

最後までお読みいただき、ありがとうございました(⌒0⌒)/~~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?