見出し画像

とうとう巣立ちです!

長男が大学を卒業し、我が家を巣だって行く日が近づいてきました❗

徳島で就職を決めたので、息子が気になっているマンションを内見するために家族で徳島に行ってきました❗
ちょっとした遠出のドライブって感じです😆

内見の約束した時間までに少し時間があったので、先に就職する会社へ…

その会社から内見したいと思っているマンションまで行ってみることに…

いざ行ってみると、会社からマンションまで結構遠かったので、実際に行ってみてよかったです😰

せっかく徳島に来たので、徳島の美味しいお店に行きたかったのですが、時間に遅れると…と思い、結局車で走っている途中で見つけたファミレスに行くことに…😅

内見の時間になり、息子に会社に近い物件も聞いてみるように伝えたところ、同じようなマンションの条件のところがあるとのことで、2件とも内見することにしました❗️

どっちも1LDKで6万円台❗️

どちらもいい物件だったのですが、やはり会社から近い物件に決めました❗️

1LDKでバス•トイレはセパレート、収納も多く部屋も広くていい感じ❗️
駐車場も無料で、インターネットも無料😲
私が住みたくなるくらいでした😄

せっかくの徳島でしたが、観光も何もできなかったので、せめてもと思い、息子が高速バスで来たときのターミナル付近にある道の駅に行くことにしました😆

徳島とくとくターミナル

中には、いろいろなご当地のおみやげ、野菜や果物などがありました😆

すだちが有名だったり、藍染めが有名だったり、徳島といえば金ちゃんラーメンを思い出したりと、ついついたくさん買ってしまいました😜

ついついたくさん
買ってしまったもの達
鳴門金時を使った
「金のしずく」

しっとりしていて、美味しかったです❗️

「藍チーズラングドシャ」
ほどよい塩みがいい感じ❗

それぞれおいしくいただきました❗

最後までお読みいただき、ありがとうございました(⌒0⌒)/~~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?