見出し画像

数少ない家族旅行で行った山口県の思い出

先日、ブラタモリ山口県の秋吉台や錦帯橋について放送していました。
 ブラタモリは、好きな番組のひとつでよく見させていただいています😆
 番組を見ながら、子供たちが小さい頃に行った数少ない家族旅行で、山口県に行ったことを思い出しました❗

 だいぶ昔のことなので、なかなかのうろ覚え…😥
 写真もないので、みなさまの写真をお借りして紹介しようと思いますが、どういうルートでいったかもうろ覚え…😰
 なので、行ったところを羅列していこうと思います❗️

 こんな感じでよかったら、読んでください😊

まずは、新幹線🚄で移動し、駅でレンタカー🚘️を借りて広島県の厳島神社を経由して、錦帯橋へ❗
その後、下関周辺を観光し、関門トンネルを通り福岡県へ…❗️
門司周辺を観光し、関門橋を通り山口県へ戻って、角島方面へ…❗️
秋吉台秋芳洞を観光し、レンタカー🚘️を返却して新幹線🚄で帰路についたという記憶…です😅

もしよかったら、続きは👇からおすすみいただければ嬉しいです❗

ここから先は

724字 / 8画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?