見出し画像

ふるさとの懐かしいお惣菜😆何か分かりますか?

ふ実家に帰省していたとき、スーパーへ買い物に…

実家は福井なのですが、福井といえば…何か美味しそうなお惣菜はないかな~⤴️😊と探していたのですが…

皆さんはカツ丼といえば、トンカツを卵とじし、ごはんに乗せたものを想像しますよね❗

私は、トンカツを卵とじしたカツ丼を見て衝撃を受けました😨


私が小さい頃から知っているカツ丼は、ソースかつ丼だったからです❗️

気になる方はこちらから👇読んでいただけると嬉しいです❗

ここから先は

886字 / 6画像

¥ 100

この記事が参加している募集

ふるさとを語ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?