見出し画像

新人戦トラック 1kmTT

レースにしばらく出ていなかったので、久しぶりの投稿となります。
今回は11月3日に行われた県新人のレポートなのですが、出場した種目全てを書くとかなり長くなってしまうので、種目ごとに分けて書こうと思います。

出場種目

  • 1kmTT

  • スクラッチ(8km)

  • ポイントレース(12km)

レースレポート

1kmTT

まず結果から言うと1分23秒193でした。
目標としていた17秒切りには遠く及ばず。自己ベストすら更新する事ができませんでした。
このような結果になってしまった原因は、
単純な筋力不足
スタートが上手くいかなかった
トップスピードが伸びなかった
ポジションが合っていない
この4つが主な理由だと思います。

頭の位置がかなり高い

可変ステムを付けてハンドルを下げたりするだけでもタイムは縮まりそうなので、トラックの機材も徐々に揃えていかなくてはならないと感じました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?