見出し画像

`FOLLOW’ TO JAPAN 2023/11/30 VANTELIN DOME NAGOYA DAY1

とうとうこの日が来てしまいました
私達のFOLLOW最終日です(⁠´⁠°̥̥̥̥̥̥̥̥⁠ω⁠°̥̥̥̥̥̥̥̥⁠`⁠)

黒バの上に日本トレカクパンです

今回も一泊だけど大きな🧳です。
(Tさん、酔い止めは? さすがに近いから大丈夫です🙆‍♀…しかしこのあとに…)
昼すぎについて、🚖でホテルへ
去年のオフイベのときも宿泊した🏨
so…あれから1年🥺

街中キラキラクリスマス仕様です
もうそんな季節です🥺

行く予定にしていたお店がまもなくランチ終わりそうで🥺すぐ近くのデニにしました🍝

いつどこで食べても変わらぬ味にサービス
チェーン店万歳🙌

c/i時間までいて、時間になったので🏨へ
(あ💦また客室撮り忘れた🤦‍♂)
お部屋のジュンピがまだとのことで少し待って。その間にもカラットちゃんもたくさんc/iしてました!
バンテリンまで🚖で向かいます。
ドキドキ💗
(そして、まさかTさんがまた車酔い😵本当に大丈夫?もっと早く酔い止め飲ませたらよかった💦)
到着!!お馴染み一塁側ですので右側へ歩きます🚶🚶

なんか画角とか珍しくうまく撮れて
個人的にお気に入りの1枚になった🟧

そして入場ゲート近くで撮影💖😇
こんなことまでやるようになるなんて1年前には思わなかったな~(感慨)

コソコソ撮影
この3人の正式な並びだそう
(T氏個人的に)

ジョンハンのネームボードはメル○リしてさらにフリル、キラキラ、羽根など足してブリブリにしました!私が思うハニペンボード💖

実は今回端だけど
人生初スタンド最前😇

なので念のため用意しました😇
うちわもいつもなら公演中ほとんど持たないけど結構持ってました!ボードはトロッコの時だけ持ちました📛←ボードも公式からグッズとして出したら良いのにな~デコキット付きとかでさ!

そ、し、て!!人生初の本人確認!!
当たり前だけど本人だから緊張とかはなくw
むしろなぜ当たったのかなんか嬉しくて(?)知りたくて係員さんに逆に色々質問してw
私達怪しげでしたか?外国人に見えましたか?など😂そういうわけではなく(そりゃソーダ🥤)本当にランダムな感じ。何人かに1人!みたいな感じで声掛けてるようで
係員さんも何人もいたから相当数確認されているはず🙆‍♀最後には楽しんでくださいね☺️と送り出してくれました✨(うるさいの引き当てて面倒だったろうな💦すみません🙏)

💎💎💎



で、スタンド最前!!ちょっと見下ろす感じだけど、結果として先に言うと




🥁🥁🥁




トロッコめちゃくちゃ近かった!!!!
ステージ端も近い(よく見える👀)
のと、目の前に何も阻むものがない爽快感。双眼鏡も使わずに最後まで公演楽しめて感動🥺全体的なFOLLOW感想は別途残したいのでここでは割愛して

当たり前だけど最初から最後までめちゃくちゃよかった😭
バンテリン公演初日、私達にとっては千秋楽公演でした👏😭🙏🙌

終わってからJR大曽根駅まで歩いて歩いて(本当なら🚖使いたいけど🚖が2時間待ちとかだったので🙄)歩きがスローすぎて何回も抜かされた🏃 🚶🚶 🏃
千種乗換、栄まで帰ってきて一旦ホテルに荷物置いてからの

なか卯🥚
可愛い🐥クプスは
注釈隣席のかわい子ちゃんからのいただきもの🙏

なか卯、美味しかった笑
で、隣のファミマで(notセブン)
甘いものを持ち帰りしてようやく帰館

客室忘れたが外観は撮影してた

忘れないうちに公演の📝メモしたりなんだりしていたら毎度お馴染み朝の4時wwwwww
SEVENTEEN本当にありがとう🫂
お疲れ様でした🙌👍🙏🖐️🥺💖

次は翌日のオタ活?の様子を📝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?