見出し画像

2022年最後のオタ活


わかる人にはわかるエコバッグ🌶🍔に入れて

早いもので今年が終わりそうです。
先日、運良く深夜のメ●ドンキにて大量のお菓子を発見しましてこれは買うしかないと…
(くじには出会えなかった反動もあり)

売り場がHYBE化

Tさんにすぐ連絡して(購入許可を得る前に1ダース+1=13個を購入。連絡の意味)

年末までランダムの虜

そうして
冒頭のように持参の上集合です🚌

ランチが来る前に急いで開封w
が、来るのが早すぎて先に食べ始める私😹

シーグリをバリバリ開封するT氏
私のシーグリは来年2月に来ます
2月…!!🙄

ここでグミまで開封はさすがにできないよねっ!てことで場所を移し…

まずは黙々と開封✂
大丈夫あっという間にペロリ

「せーのっ」で見せ合う🤲🃏🃏🤲
※リフィルはたまたま家にあったのを持参!
DREAM開封の儀の際に落として間一髪届けてもらうハプニングがあったため😹←いつか書こうかな✍️↓書いた🙆w

このあと色々交換💖💖💖
推し被り無しの我々はいつも平和😇

今年の振り返りと来年の話をして(毎回毎回毎度お馴染み🤸)

🍊1月はスングァンちゃんセンイル日にセブチカフェ(再)へ🤗Tさん予約🙏

🍕そして同じ週にDKイズドギョムの映画も🙆(ドギョム特製トレカ楽しみ!)
いやぁ〜来年もオタ活がたくさんありそうでうれしい🙌🙌🙌

からのTSUTAYA(くらいしかCD買えるとこ無し!)

ガッセが半額!
やった🙌今すぐ☎して〜な
ジニョン🤙🤙🤙
と、ベンベン!はTさんに🤲

コルコルコル📞じゃなくて
2022の年の瀬にコル📞マイネーム
を購入する私と(ジニョンペンミ行きたい…)
🟪An ode truthを購入するTさん
(トレカはミンギュ2枚、DK、ディノちゃん、個人のはジュンピ、あシーグリ♡もジュンピだったよね😸)

からの〜
激ムズ🛸🛸🛸

Tさん900円撃沈💸💸💸

からの〜
追いグミ😹
また1ダース行きそうなとこを
ぐっとこらえてw各自3つ追加www
■■■

からの〜
あいのちからチャレンジ❄😹
※実は2回目←それもいつか書こう✍️

↓1回目はこちら

チャニとチャニ強🔥ペンのWONWOOさん🙌

からの〜
イツメン招集で本当の本当にラスト食事会🤗
🇰🇷行きのはずが、やはり年の瀬なかなか入れないってことでまだ空いていた🇮🇹へ行き先変更🛫

すこぶりでKP〜🥂🥂

Tさんの記憶力👏により去年もすこぶりでやったよね?と。あれからもう1年か〜
去年は今は無き🇰🇷🍗屋さん🥺
飲食店の閉店は本当に困る💦

来年も美味しく外食できますように🙏

SEVENTEENのドームツアーを期に「記録に残したいな」と思い、始めたこのnote
来年も続けていけたらいいな😇💖


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?