見出し画像

推しのカービィ


#休日のすごし方

いつの話という感じですが…
去年の話

カービィペンの🍠さんと
元VIPのⓂ️さんと
しれっとホシくん🐯

近いけど遠い名古屋へレツゴー🚅
ビーサントレカはT氏メルカリ戦利品👍

私がグッズをまとめて購入していたので
ボンボンイちゃんをTさんに渡すの儀🤲

初カービィカフェ🍴
※🍠ちゃんは4〜5回め?とかだったような😸

Ⓜ️さんのセンイル近くて🍠がサプライズ👏
店内全員でハピバ歌う
🍠撮影のカービィとカービィパフェ💖

カービィ一色の中、我々はあいのちからチャレンジです🤗
(カフェの前にローストビーフ丼食べたから私とTさんはドリンクしか頼まなかったよw)

Tさんが🍒🍚私が🐸🍕
でしたが、即交換😌🤲
ありがとうございます🙏

カービィカフェは、入る前にグッズ売り場やフォトスポットもあるしエンターテインメント性がすごい🌟

にぎやかな絵文字wⓂ️🍠🐯🧸

それからナンダカンダして
我々はセブチミュージアムへ(初)
(Ⓜ️🍠コンビはUNIQLOへ)
※渋谷は2回目↓


グッズには結局手を出さず

来場者特典はJEONGHAN💖😇💖
Tさんはハオちゃん🍵🐸
(今日はハオdayだね〜なんて話していたが、その後伏線回収するかのようにハマっていった後日談ありw)

13人ランダムってさ凄いシステムだよね
何回も思うけど

一応こちらも撮影したものの…

修学旅行中、観光地での引率者と生徒達

パネル(実物大と思って)とお見送り会の練習をして(成果はいかに!)衣装ガン見したり、メッセージに感動したり(ウジ、ボノニがよかった記憶)期待していなかった(失礼)から余計に楽しめました💖


この日は最後にカラオケ🎤行ったのかな?
良い休日(最近ずっと休日だけど)でした😇

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?