見出し画像

LOVE〜東京初日〜ライビュ

カラモバ枠で取った💺💺はまさかの一番後列でしたが、めちゃくちゃ見易くてよかった〜
私達のSEVENTEEN初ライビュ記念日💗

Tさん名義カラモバ席 会場🈵席

ライビュ前にいつものコメダ☕でFMLデラックス版とようやく来た本国ケレンのインセンネッコを分け分けしていたらw
コメダの方が『セブチ…』と気づいて(そりゃ気づく😂)ちょっと話をしたらハニペンの娘さんがクプスペンの友人と明日東京ドーム日帰りで行くと。そうなんですね〜☺️なんて話をしていたら、クプスの当欠のお知らせが来て😭😭😭ヒーン
具合悪そうだっだもんね🥺よく日本来たよ…
またその方が私達の席に来たときにすぐ伝えて😓明日は出演できるといいですね🙏と。
お会計のときに誰かペンいないんですか?と聞いたら、箱だけどしいて言えばミンギュ👉👈と教えてもらえたので、持っていたミンギュトレカをソンムル🤗
コメダいつも行くので😂再会できたら良いな〜

先日大阪に持参し忘れたボンボンイトレカケース

今日はジョンハン親分がホシ若頭を中心に盛り上げてくれて💖
ジェントルマンで〜優しくて〜かわいいジョシュ ア👉☺️も/毎回リンボ🕺をコソコソやってくれる😺にゃー!も/10時10分🐯トラトラも/👓ぶっきら棒なtastyも/🍚3回連続の引きの良さも/🍵飲んで🙏からの🕶メントも/🐶15分待ちからのセクシー🙏も/にこにこ笑顔で🙏も👃👓も/🍊ブー😘かっこよすぎて🙏も/❄🐻右から行くぞー!も/ピンクモリ🍶🕺マンネも/
みんなみんなよかった👏👏👏
そして統括リーダーが明日出演できることを祈って…🛐
(→出演できてよかった👏)

ライビュ後にいつものジョイフル行くも信じられない激混み、デニーズまさかの早仕舞い、ようやくガストで夕食して帰宅しました(ファミレスTMI)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?