見出し画像

またガチャ3(と色々)

行きつけのドンキで見かけてしまった🙈

正直右側だいぶ気になるが我慢だ

初め見たよーガチャだしやるしかない
クパンお願いします🙏💸

パスしたけどこちらのほうが当たりやすいよね

それからこれ!!

また右側気になるが

キティちゃん🐱がホシい!!
1回目 ハンギョドン🐟
(Tさんの推しだ!あげよう😇)
2回目 ハンギョドン🐟🐟!!
まさのハンギョドンかぶり笑
これはもうお揃いだね😂💖
3回目(まだやるのか?)マイメロちゃん🐰!!
ここに来てようやく違う子きた🙏
いいぞ!波は来てる(?)近い気がする
4回目🛐🛐🛐🛐



ポチャッコ〜🐶!!
良い良い、良いんだよ可愛いから⭕
まだやる気はあったけど神様から肩をポンポンて叩かれた気がしてやめました😌🙏

WOOZIプロデューサーだったよ!

しれっといるクサズは1つ99円(税込)😳
でしたので買い占めた(ナムもう使い始めてる)
前髪クリップ買う予定だったから(キャラ物だけど)ちょうどよかった🧈
400×1💸
300×4💸💸💸💸
99×2💸💸

😇😇😇

あ、結局キティちゃん大先生と統括はメルカリしました☺️💸💸👍
今日のサンリオはこれから届くSHEINのアルバムにつける予定
🍎😻

〜閑話休題〜

◯ミスド(また)美味しかった
ポンデリングしか勝たん

珈琲はしばらくカヌ一択


◯セブチ×セブンの🎄🎂迷いに迷って断念して(した替わりに?)こちらを購入

出ましたランダム😇
例えが推しだからわかりやすくありがたい🎅

◯メルカリで優しいおまけカラットちゃん出品者にしか出逢わない件💎

↓しかもどれも何百円の出品物で🙏

クパンのトレカ買ったとき
所持してないセミコロンクプス2枚も😭

このときちょうど公式から不参加連絡来たときだったから余計に嬉しかったな🥺

不要なクプスなんてこの世にないから💖

メルカリってめちゃくちゃ雑な入れ方とか、本当に新品か?とかそういうのもないことはないんだけど(私は極稀にあるくらい)
評価に勝る真実なし!という感じでこちらがよく見ればよかったな、事前確認すればよかったな、がほとんどで。

こういう気遣いとか🍒

メルカリがなかったらこんなに収集することはなかっただろうし笑 感謝しかないアプリだよ😇(急に)

◯ヨジャアイドルたちのアルバムが可愛い件そしてトレカ収集したい欲🤦

DAISOのフレーム?みたいなのつけた笑

ニュジとIVEはアルバムに手を出していなかったけど👉👈デビューから好きだったんだけど👉👈もう色々追いすぎて💦買わないようにはしていましたが👉👈とうとう買ってしまい(メルカリ新品未開封を。シリアルなしだから安いの)さらに別グループまで✋を広げまして🤦‍♂完全にパケ買い
過去のアルバムだから事前情報入れてホシいのを集めていこうかなと💸😌
あ、Red Velvet先輩のも気になっていて💦
そのうち届くはず!

今日は(これ下書きしてた時)オルウェイズのオフイベでしたね!
写真や動画撮れるのすごい😳
現地にいなくてもたくさん流れてきて疑似体験させてもらってありがたい🙏
アクリル板無し、マスク無し、とかも👏
次回はどんな感じのオフイベになるんだろうな😇

◯SHEINのファイルにセリアのキーホルダーがちょうど良い件🌼

ここは色々仮置き場

フラワービーズキーホルダー🌼
他にも色があって集めたい!

◯ランダム病

キティちゃんが出た喜び💖

今セリア色んなランダムがありますよね🙈
またハンギョドンだし笑またポチャッコ笑
プティティーンは
ハニ、ギュ、ハオ、チャニ

今回はここまで!
次はベルーナの話
(初日行って帰宅して今書いてる)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?