見出し画像

BE THE SUN TOKYO 3

表参道から次の目的地【渋谷109】まで
てくてく歩きます🚶🚶
原宿に差し掛かり…
ハニの交差点(さすがにあそこは早朝しか無理ですな)を確認して(目視)通り過ぎてから

すぐにあの場所■□■□を見つけて!
人がいなかったのを良いことに撮ってもらいました🙏💖🥺

当たり前だけど足が長い


時空を超越して同じ場所に…🥺🥺🥺

😇😇😇

やっぱ都内は人が多いなぁなんて呑気に思ってたけど、あ、今日金曜日だね!そりゃ多いよね!街に繰り出すよね☺️クリスマスの飾り付けしてるお店とかも多くて自分も頭がお花畑なのでキラキラあはは〜暑いね〜楽しいね〜✨😇✨😇✨あはは

そんなこんなで(途中シミ取り買いにマツキヨ寄ったり?しながら)


目的地に到着しました!

🐯の🖐️

※この画角が一番難しかったらしい💦
ホシくん、どんな体勢、どんな角度だったんだろうね!

Tの🖐️

※まぁまぁ人は多かった(カラットちゃんもいたかな〜)けど気にしない気にしない


それにしてもすごいよ、マルキュー前にユンジョンハンだよ!
109のSEVENTEEN広告が11/27までだったのもあり、間に合ってよかった🙏

そういや109内でBGMでかかっている?と情報見たけど、かかっていたのかな??
テンションが上がっていたので細かいことを忘れがちになるな…

109内歩いてると普通にいる掲示物にハッとする

ポップアップは地下だったかな…うろ覚えですが(ひどい)近くの階段で整理番号順で待機👭
(番号飛び飛びだったので来ていない方もそれなりにいそうだったかな🤔)

あ、そうだ、待機に並ぶ前に写真撮影を😇

それにしても凄い人の中に…いたんだな…


あまり人が集まる前でラッキーでした😇

で、肝心のポップアップなんですが、、、ほとんど売り切れておりまして、、、
とくにランダム系楽しみにしておりましたが、、、仕方ないねこればかりは💦

そりゃ腕も組みますわ

店内の様子は大きなSEVENTEENパネルとか
メッセージ動画とか

どど〜んと壁面に
あ、あれはDREAM掛け声動画のときの服装だ💖


ところでなんで🎾だったんだろうね〜


待ったわりにはすぐに出てw
つぎの目的地に向かいま〜す🚶🚶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?