見出し画像

メイク直し編💄 ✨💕必要なアイテムと直し方!

午後から大事な予定があるのにメイク崩れた💦
好きな人との大切なデートでのメイク直しに☺️
ポーチに入れておくといいアイテムや直し方の紹介をするよ💕

❤💛必要なアイテム🧡❤️

★化粧水or乳液‪💧‬
百均アイテム💪✨→トラベル用詰め替えボトル(化粧水の方!!
ミストタイプもあるよ✨

★コンシーラー ★パウダー ★スポンジ
百均アイテム💪✨→ミニサイズのが袋詰めで売ってるよ!
私は洗うのがめんどくさいから使った部分をハサミで切って小さくなるまで使ってる( ̄▽ ̄)アハハ…

★綿棒 ★リップ
百均アイテム💪✨→チャック付きの小袋に入れると清潔に持ち運べるよ!

チェックできた?!
メイク直し用に色々持ち歩くとポーチがパンパンで入らなくなってポーチ重たい問題発生するよね💦
出来るだけ最小限に抑えてアイテムをコンパクトにまとめるのがポイント✨️
百均アイテムをフル活用してポーチにゆとりを🥰

次はメイクの直し方に行くよ((((っ・ω・)っ💕

ここから先は

454字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?