見出し画像

明星

こんばんは
EGOIST最終公演の配信アーカイブの期限が、1時半前に切れました。
 そんな今の私の心情を整理しようと思い、noteを使っています。
 
正直今1番大きな感情は、久しぶりに未来に希望を持てたことの喜び。
次に、1番愛した歌手と別れた日にこんな正の感情を抱えていいのか、という戸惑い。

この喜びを深堀りすると、
①人生のNEXT stageに行くチャンス
②私はEGOISTと共に歩む自信がある
③最近出てきた趣味で盛り上がれそう
④Xのff整理して、SNSでもNEXT stage
⑤行きたい場所が多い

①最近体調が良くなって、今まで体調や体力が優れないが故に出来なかったことを出来るようになった。
例えば、先々週カラオケ行って先週映画館行って今週プール行った。
こんなこと以前は出来なかった。それが出来るようになった。
だから将来バイト出来ると現実的に感じられるし、大好きなプールとカラオケに行ける頻度も増えると信じられる。

②そろそろ私の人生の教科書 「進撃の巨人」のアニメ最終話が放送されるのですが、それを観て終わりを感じないと思うので。
理由は、自費で日田旅行行けるまで私の進撃は続いてるから、そんな感じでEGOISTを聞く日常があるし、フォロワーとの関係は断絶されずに続いていくと思うから。

③最近某タイムリー戦争を自発的に調べてて。これが意外と苦痛じゃなくて、新しいことを知れる楽しさがある。
 以前FGOで推しの天草四郎を調べた時も同じ感じで楽しかったから、今後は海外含め、世界規模で現実のことを調べたり交流したりしてみたい。

④私はEGOISTix*famとエンカする為にTwitterを始めた。
 だから私はfam中心のTL以外のTLを知らない。
だがEGOIST活動終了した今、EGOIST全く関係ない人と繋がれるチャンス。
我がTLは将来、見事な雑多垢になっているであろう。
というか、それを目指してる

⑤もし来月バイト出来たら、そこから貯めてったお金で聖地巡礼したい。鈴木勝大さんらの舞台を見に行きたい。澤野さんら音楽家の生演奏が聞きたい。いっぱい行きたい所がある。


EGOIST活動終了直後に見えた微かな明星。
進撃の巨人アニメ終了後は何が見えるか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?