見出し画像

今日は2024/01/11です。時間はAM1:55、突然日記を始めた。このようになる2日前は精神不安→昨夜、突然ひらめき(高揚感)とェットコースターのような感情で生きています。こころあたりがあることが2つあり、一つは言えないが、主人に話を聞いてもらい安心する。もう一つは、PMSが始まると精神不安定が始まる。今は、PMS中? 抜けた?目に見えないからわからい。けど、鬱ではなく、穏やかで過ごしている。 PM2:14少し、治療薬が効いてきたのか?少し眠気が出てきた。眠剤は3錠内服していたけど、今は1錠で良いみたい。嬉しい。                                                                                   




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?