見出し画像

1843回(9日)LOTO6予想候補☆大阪抽選版

11月9日(木)
ロト6の予想候補です。
予想候補➕予想10点
なかなか的中しないと思いますが
温かい目で見てあげて下さいませ<(_ _)>
組み合わせは特に自信はないですが、参考になれば幸いです( .ˬ.)"
🔶更新した時、候補内が的中した時は通知致します。
宜しくお願い致します<(_ _)>
目指せ‼️1等当選‼️

🔶購入にあたってのお願い🔶
ご購入際は自己責任でお願い致します。
※返金はできません。
転売、転載禁止。



ここから先は

55字 / 4画像

¥ 500

ナンバーズの予想は週間ですが、当たるよう頑張っていきます!! ハズレる時もありますが、当たりを目指して、より多く当たるよう頑張ります!! 応援よろしくお願い致します!! ロトシリーズも宜しくお願い致します(* _ _)