見出し画像

韓国コスメ大好きな人は皆待ってた!Qoo10メガ割

皆様こんにちは!

ついにやってきました!あの期間が!
そう!Qoo10メガ割!

Qoo10メガ割とは、Qoo10と言うコスメサイトで年4回開催される大規模なセールイベントです!
韓国コスメが好きな方やコスメ通の方はよく知ってるサイトです。

そして今年初めてのメガ割が3月1日より開催されます!
めっちゃ嬉しい!

先日は若々しく、健康的であるために日頃の紫外線対策やスキンケアは大切だと書かせていただきました。
コスメに興味のない方には恐縮ですが、お勧めや購入予定品を書こうと思います!

そもそも、なぜ私がQoo10でコスメをよく購入するかと言いますと、
私は福祉関係の仕事をしてまして、恥ずかしながら美容のために莫大なお金をかけれるわけではありません。
それに新作コスメの方が最新のテクノロジーや成分を使っていることが多いので、
コスパの良い韓国コスメやプチプラコスメをユウチュウバーの動画を観て勉強し、自分の肌で試すを毎月のようにしています!

私は美白のために朝ビタミンCの美容液を使っています!
色々使った中でお勧めはディメロウの美容液。
毛穴がキュッと引き締まるような気が。
短所はやや酸味のある匂いくらいですね。
今なら2000円以内でお得に買えます!


次はアラフォーにはお勧めのレチノール美容液。
レチノールは肌のターンオーバーを促し、シワシミの予防に効果があるそうです。
私はアイオペのこちらの商品がお勧め!
レチノールは敏感肌の方は赤くなったりしますが、こちらはあまり肌にはしみなかったですね!
しかもレチノールは独特の香りがするのですが、
シトラス系のいい香で使いやすい!
今なら4000円以内で買えます!



最後はお勧めのクリーム!
バイオヒールボ3Dタンタンクリーム。
しっかり保湿され、アンチエイジングに効果的です。
値段は4500円くらいで買えます!
こっくりとしたクリームが好きな方はドンピシャ!
ベタつきが気になるかたもいるかもしれません。

お勧めのコスメがあったら教えてくださいね!
最近はプチプラでも良いものがあるので、幸せですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?