見出し画像

星乃珈琲に行って見ました


ブルーマウンテンのメニュー

以前から行きたかった星乃珈琲店に行って見ました。 
熊本の白山通りにある星乃珈琲店の近くを通った時、美味しそうだなあ?と思い行って見たいと思いました。
今回は、仙台のクリスロードにある星乃珈琲店に行ってみました。
仙台のクリスロード通りにあったのは、覚えていたのですが、イオンより東だったのか西だったのか忘れてしまい諦めかけていたその時、見つけました。結構仙台は、店舗の出入りが激しく、移動や閉店統廃合などあり、ここにあったのに次行ったら無くなっていた、時も多いからお店があって良かったです。
娘と二人で入りました。

メニュー


メニュー


メニュー


メニュー


メニュー


メニュー

どれも美味しそうで、どれを頼むか迷いました
娘はワンプレートのしょうが焼きとコロッケ
珈琲は星乃ブレンド
私は、ドリアとブルーマウンテン頼みました。
ドリアは熱々でとろけるようでクリーミー、
珈琲は程よい調和で最高でした。久しぶりの
ブルーマウンテンでした。      

また、その週にパンケーキを食べたくでまたいきました。
今度はパンケーキと珈琲です。
パンケーキのシロップは黒蜜を選びました。


ダブルのパンケーキ

外はカリカリで中は、ふわふわでした。


星乃ブレンド珈琲



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?