見出し画像

ケンケン✨✨NOTE登場Σ੧(❛□❛✿)

初めまして(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
本日初めて投稿させて頂きます【ケンケン】です!!

こちらのサイトを使って色々な方の記事を読んだり、自分の思った事を記事にしていこうと思っています✨✨

面白いと思った方を発見したらフォローもしていこうと思います^^

一番最初は何を書いて良いか迷いましたが、最初なので【ケンケン】の自己紹介から書いていこうと思います✏

少しでもケンケンにご興味もって頂けたら嬉しいです(´▽`*)
スキやコメント頂けたら、もっとケンケンは頑張れますww


ケンケンの詳細(*^^)
✡クリエイター名:ケンケン
✡出産地:茨城県

🎇≪外見の特徴≫
🌌身長:170cm
🌌体重:ちょいポチャ(ダイエット中)
🌌目標:新車が欲しい😉
🌌服装:ワークマン系がメインですが、家ではスエットがメインww
🌌髪型:ポーズ
🌌足 :26.0㎝
🌌動物:動物に例えるとクマに似てると言われます(◎_◎;)

≪内見の特徴≫
🌟性格:マイペース
🌟将来:バイクと車を数台所有したい8-)
🌟特技:手品!!
🌟好物:酒(beer)、お寿司🍣
🌟趣味:釣り、バイク、ゲーム、アニメ鑑賞
釣りバカの日常
茨城県に住んでるのもあって北浦、霞ケ浦とか野池で20年以上ブラックバスや鯉、ナマズ釣りをやってます🎣
他にも涸沼でシーバスも3年位から始めました☺️


どうせ釣るなら食べられる魚も釣りたいと思い海も有るのでアジングや
メバリングもやってます👍

以上でケンケンの自己紹介コーナーを終了します<(_ _)>
最後まで読んで頂き感謝いたします☺

また次回も頑張って投稿していきますので良かったら見て下さい。
(*- -)ペコ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?