見出し画像

FC.SOJ UNITED NEW KIT27-28



○27-28seasonユニホームに関して


27-28seasonユニホームではPEUリーグユニホーム規定によりPEUリーグチャンピオンバッジを付けています。
また、キャプテンマークはPEU27-28規定に添い規定マークを着用します。

PEU league champion batch
CAPTAIN mark
27-28season HOME
front
27-28season HOME
back
27-28season AWAY
front
27-28season AWAY
back
27-28season GK
front
27-28season GK
back

○ユニホームコンセプト

27-28seasonユニホームでは、「2つの柱」をたてました。
「2つの柱」はピッチ内、ピッチ外での活躍が更に伸びるようにと思いを込められて作られています。
そして、26-27リーグチャンピオンを機に再び王者としてのクラブ復活をと意味込めています。再び21-22seasonのような伝説を作るために。



○特徴

新ユニホームはシンプルなデザインだが、何か懐かしかったり新鮮なデザインをコンセプトに制作をしました。
先ず大きな特徴のストライプですが、こちらは26-27season同様「ソウルオブジャパン」時代からの伝統デザインを採用。しかし、交互に消すことにより伝統を受け継ぐが「ソウルオブジャパン」とは別のチーム、そしてそのチームを土台に越えていく。これらの思いをデザインに込めました。
また、襟には3本線を入れ選手、サポーター、フロントを繋ぐ意味を26-27seasonより継承しています。


これらのデザインを可能にしたのは、サプライヤー「アディダス」のテンプレートを使用せずクラブ独自のユニホームKITで作成したのが理由だと思う。
そして、今後もsoj.international Groupは独自KITを用意し新たなユニホームへの開拓をしていきたい。

新ユニホーム着用は引退試合「オールドボーイズ」との試合での着用となります。
その後はRedBull champions trophy27もこちらの新ユニホームを着用します。

最後にこちらからユニホームダウンロードなど可能になります。⤵️

https://drive.google.com/drive/folders/10-7iEjZEqm4eUoSXzxx5SWeCZSzjJAlR

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?