村社会、同調社会を変えよう。

キックバック問題、ダイハツ データー改ざん問題、宝塚問題、ビッグモーター問題、ジャニーズ問題、損保問題
全てが村社会、同調社会に起因している気がする。特に村社会が顕著に現れたのが派閥
[皆で渡れば怖くない]但し、渡ったやつは村以外の奴には口外するな、したらわかってるな‼️
昨日の国会中継を見て違法議員[立件されないからといって不記載の違法行為は消えません、修正しても消え、ません。
が笑顔で入廷。みなさん、これでよくわかりましたよね、自民村では、みんなでやっている事だから、村では違法ではないから、みんなで笑顔で挨拶。
岸田さん、異次元の少子化対策とは、生まれてくる子供たち、10代、20代、30代の若者を先頭に、おろかな村社会、同調社会を是正していただく。そして、60代以上の人は私も含め責任ある立場につかない。そして、立場の相続は基本おこなわない。
自民村の方々やれますか、いや、やってください。国の事を考えているなら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?