見出し画像

今週の日米株式市場は?

先週から日米共に調整局面に入りましたね。
共に大台越えからの展開で予想はされてました。ここまで一直線で来たので当然の利確で、金利動向、円安、中東問題は理由に過ぎないんじゃないかな?日経ダウでいえば37,000円から40,000円のゾーンでNY市場に関しては37,000$から39,000$のゾーンで考えるのはいいかなと。物色対象に関しては、AI半導体関連なら本筋をン狙いたいし、割安株も丁寧に拾いたい。いずれにしても、安い時に買い、離隔に関しては5%を目安にスイングしたい。その間、本筋銘柄が大きく下げるのであれば拾いたいという感じかqな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?