見出し画像

本日朝のNVDIA

今日のヘッド画像は生成AIで作成されたものかな?作ってないのでわかりません。皆んなの画像でAIで検索し選びました。

am6:26現在

まず、寄り付きは、750$⇒785$ 110$高 16%の上昇率
言う事なしです。
これで日本が史上最高値更新に際し、日本が見直された。アベノミクスのおかげ、失われた30年が取り戻された。と頭にお花畑が咲いている人々が話をしていたが全くの勘違いと言う事が分かります。日本が買われたならバブル時のように円高になるはずです。
勿論、アメリカの指示に従い世界に逆行するマイナス金利政策を取り円安を演出した安倍元総理がいなければ日本への波及効果は起こらなかったでしょう。その代償として貧困層の拡大を招き、富裕層と1部大手企業の内部留保増を招き賃金は上がらず、GDPは4位に転落した。1人当たりGDPは、もっと悲惨な状況で1月1日に発生した能登半島地震被災地に、いまだに支援は及んでいない。
アメリカAIブームだけが今回の日米の相場の根拠であり、その象徴であるNVDIAの協奏曲が全てであり、近い将来のシンギュラリティを示していると思います。
もし、実感したければYouTubeでもNVDIAの実際の決算発表をお聞き下さい。
生成AI翻訳字幕付くと思います。
#NVDIA
#日経ダウ史上最高値

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?