見出し画像

お花見

桜がついに咲いてきましたね🌸

子ども達から

お花見したい‼️

とご要望があったので行ってきました☀️


私たちが行った公園はまだ蕾の桜が多く
満開まではもう少しといったところでした
(見出しの写真がその時に撮ったものです)


でもやっぱりお花見はいいですね🌸


近所に神社があるのですが
ちょっと小高くなったところに建っていて
神社を囲うように桜の木が植えてあります🌸

なので桜が満開になると
神社がモコモコの桜の木に包まれていて
私としてはとてもスキな景色なのです🌸

近くで見るよりも
ちょっと離れて見たほうがいい感じなので
いつも移動途中の車の中から見ています👀


あともう少しで満開🌸

楽しみです🌷

また満開の頃に
花より団子の子どもたちと
愛でに行こうと思います🍡

皆さんもスキな桜の場所 ありますか?

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

今週の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?