見出し画像

私のコレクション

春の連続投稿チャレンジに参加して

私のコレクション…何があるかな🤔


最近はやっぱり
子どもたちからもらった
お手紙やお絵描き、制作物ですね🎨

断捨離にも書きましたが 捨てられません🙈


母の日に貰った💐
折り紙のカーネーション付きのお手紙と似顔絵

誕生日に貰った💐
折り紙のハートとお手紙✉️

いつかこのプレゼントを見て
大きくなった子どもたちと笑い合いたい☘️




noteに綴っている
今しかない子どもたちのことも
デジタルタトゥーにならないように気をつけて
残していきたい📝



そしてこれもいつか一緒に笑って読みたいな🤭

この記事が参加している募集

私のコレクション

with 國學院大學

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?