渡良瀬川

2015年6月29日の記事
昨日は、伊勢崎線を使い足利市駅に行き両毛線の足利駅まで向かった。

でも乗車予定の電車が出発してしまい次の電車まで30分あるので間に合うと思い、渡良瀬川のほと

りを西に向かう。

予定は小俣駅、桐生寄りの川で115系を撮影してその後、富岡製糸場に行くつもりだった。

しかし予定はうまく行かなかった。

足利市駅から小俣駅より先の川まで10kmあり、休憩含まず60-75分かかったのだ。

でも私は諦めずに日焼け、汗と闘いながらひたすら歩いた。

12時台に小俣駅近くのインド料理を食べた。

結構いけた。

この先の小俣駅桐生寄りの川で211系、115系を撮影した後は高崎駅経由で帰った。

グリーン車を使い波乱万丈の遠征だった。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?