見出し画像

知識0実績0でも、初月から月20万円~を完全自動で稼ぐことのできた裏技を教えよう

【はじめに】

みなさん、こんにちは。いのりです。
いきなりですが、この記事で紹介するビジネスの最大の特徴をご説明します。

それは

✅中学生でもできる再現性の高さ
✅スマホ1台でできる
✅オンライン完結
✅ノーリスクで始めれる
✅資金1000円あれば始めれる
✅利益率90%~
✅自動化可能

という点です。

「いや、こんな美味しい話あるわけ、、、」
「どうせ、しょうもないやつでしょ?」


という声が聞こえてきそうですが、全て本当です。

この記事を購入して実行した方のほとんどが自動で稼いでいけると自信があります。

インターネットという市場の広い大海原に自動販売機を設置しているようなものです。

毎日、自動でチャリンチャリンお金が入ってきます。

私はこの案件を2020年の11月から始めています。業界歴が長いから稼げているわけではありません。私よりも業界歴が長い方もいるのもご存知ですが、この業界で私が1番この案件に詳しいと思ってます。そんな私から見ても、この案件は知識も実績もなくても、誰でも簡単にできるくらい再現性の高いものとなっております。基本的にやることは、「注文が来たら発注のみ」です。集客も自動化、半自動化できますので、なにかスキルや知識がいることはありません。元々、再現性の高い案件ですが、さらに再現性を高くするために参考にするだけで売れるテンプレート20件、バンバン売れる販売経路6選などレベルの高い内容になっています。

この案件はスマホ1台で行うことができます。オンライン完結ですので、転売のように、仕入れに店舗に行ったり、商品を梱包して、発送するなどの面倒なことは一切ありません。スキマ時間でもできてしまいます。私はよく通学の時間で片手間に作業しておりました。

また、こちらの案件はノーリスクで行うことができます。注文を受けてから発注をかけるので、マイナスになるリスクがありません。転売だと発送時間などの問題で注文を受けてから発注するのは難易度が高かったりしますが、これは〇〇〇なのでその心配はありません。注文も原価が鬼安く20円や100円など低価格なので1000円でも用意できれば始めることができます。

そして、なんといってもこの案件は利益率が異常です。その利益率は脅威の90%~です(もちろん内容によって90%を切ることもありますし、個人が販売する価格にもよります。しかし、ほとんどの商品が利益率90%~です。)。利益率90%ということは

販売価格が1000円だと利益は900円
販売価格が10000円だと利益は9000円

のようなイメージです。

つまり、ローリスク、ハイリターンです。

この美味しいところしかない最強の裏技が、自動化・半自動化することもできます。

こちらはモニター生の一部の実績です。

1,500円のものが625件売れています。最低価格が1,500円なだけで、実際には有料オプションでもっと高い金額で売れています。このサービスの原価は約50円です。1,500円が625件ですので、937,000円の売上。コストが原価50円ですので、31,250円。純利益で905,750円の計算になります(全て最低価格だとしても)。

他にも、高単価サービスで言えば、40,000円のものが182件売れています。このサービスの原価は約10,000円です。合計売上は7,280,000円、合計原価は1,820,000円。純利益で5,460,000円になります。

タイトルでは購入者が誰でも到達できそうなラインとして、月20万円~といっていますが、月100万円~を目指せるものとなっております。


この記事はこんな方にオススメします。

⭕ビジネス初心者
⭕スマホ1台で稼ぎたい方
⭕在宅で楽に稼ぎたい方
⭕オンライン完結で副業をやりたい方
⭕少額で副業をやりたい方
⭕自動で稼ぎたい方
⭕ノーリスクの副業をやりたい方
⭕楽して稼ぎたい方
⭕少ない時間と労力で稼ぎたい方
⭕今のビジネスをさらに発展させたい方

一方で、こんな方には購入をオススメ出来ません。
❌初期費用1000円を用意できない方
❌買っても行動しない方
❌1日5分程度も作業できない方
❌現状で満足されている方
❌言い訳ばっかりな方

この記事に限らず、上記に当てはまる方はなにをしても稼げなく、お金と時間の無駄だと思うので真面目に働いてください(笑)。

逆に言えばこれに当てはまらなければ稼げる可能性が多いにあるということです。


2023年4月8日にこの案件の一部(5000文字程度)を48時間限定で無料公開したところ、500名以上の方に読んで頂きました。嬉しいことに100名を超える多くの方が高評価の感想をツイートしてくれました。ありがとうございました。よければ下記のツイートから感想もご閲覧下さい。私が2時間程度で簡単に書いたものでしたが、自分的には内容に不足している部分がありました。それでも、多くの方が高評価の感想をしてくれました。しかし、雑に書いていたので、今回、6倍以上の文字量で濃い内容に仕上げました。

よろしければTwitterもフォローしてください。@suibhvn

そして今回、こちらをご購入して頂いた方には素敵な特典もご用意させて頂きます。

特典の内容は

✅購入者限定コミュニティにて質問を無制限に受け付けます。


を用意させて頂きます。

購入者限定コミュニティをDiscordにてご用意させて頂きます。作業を進んでいく過程でわからないことが出てきたら、その都度、質問して頂ければ24時間以内に回答致します。質問も無制限で受け付けますし、Discordですので過去の質問も閲覧できます。多くの人が躓く課題であったり、貴重な意見交換、情報収集ができる最高の環境をご用意させて頂きます。また、仲間がいることでモチベーションの増加に繋がると思うので、是非、ご参加ください。

私は、この記事の内容に対して、本当に自信があるので「返金保証」を付けさせていただきます。これでこの記事を購入しようとお考えのあなたも安心できるのではないでしょうか。返金保証があるので完全にノーリスクです。そのくらいこの内容に自信があります。ただし、内容だけ見て返金する卑怯な方もいますので、返金条件を設けさせていただきます。返金条件は「6ヶ月間、記事に書かれている内容を行なって一切利益の出なかった場合」になります。人それぞれペースがありますので、6ヶ月間作業をして一切利益が出なかった場合は返金させていただきます。何度も言います、それくらい自信があります。

この記事を購入して実行して、お金に不自由しない生活を送るのか
この記事を買わないで、常にお金のことを考える生活を送るのか


あなたは、どちらにしますか?



それでは早速、本編に入っていきます。
知識0実績0でも、初月から月20万円~を完全自動で稼ぐことのできた裏技とは、、、


ここから先は

26,779字 / 61画像

¥ 29,800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?