見出し画像

土御門さんの近未来予想❗️

この動画は半年前のものですが、YouTubeサーフィンで出てきてふむふむなるほどと思ったのでシェアしました。


結論を言いますと、未来は明るい✨そうです❗️👏

カラフルで個性的な家が建っているのが見えると!
どうもこれ銀之輔さんのメルヘンハウスが普及して行くような気がするんです😊日本もだけど世界に広げる計画をされてて作れる人の養成もされています。
エコヴィレッジの自給自足的な生活が草の根的に広がって行く、土御門さんのおっしゃることとリンクするんですよね🍀

これは竜宮城だそうです✨


そしてプレシイの未来に繋がって行く✨プレシイの時代も基本的に自然な建物、ツリーハウスだったり🌲手造りの曲線的な家が多いそうです、またハイテクのものもあるようですが、都会のようなぎゅうぎゅうではなく、広々とゆとりある街だそうです。

土御門さんはおっしゃってます、AIが進化して行くと人間はよりアナログで想像的になる必要があると。クリエイティブな感性や発明などで先端を行く人材が重宝されて、残りの一般人は楽しく遊んで暮らせばいい🎵(笑)
ベーシックインカムは実現するらしく働かなくてもよくて、川などで足をつけてアーシングしたり、自然を満喫する暮らし🏞️✨

私は今すでに近い暮らしをしてますけどね〜😆🎵まあいえば誰でもお気楽な隠居暮らしができるということですね(笑)

働かなくてよくてお金も貰える、好きなように暮らしなさいと言われたら皆さんはどうしますか

300年後のプレシイの時代は貨幣制度が無くなってるそうです。
まさに労働や計算で成り立つものはAIに任せて好きなことをしているようです❣️

そういえば宇宙人アミの星は遊園地みたい🎡だって書いてました😂
けれども自分たちだけが良ければいいのではなく、心からの奉仕で苦しんでいる星の人々を助けたりしているわけです💖

プレシイも、ご先祖さまのおかげで私たちが幸せに暮らせるようになったので、恩返しに過去の大変な時代に来ている、と言っています💖

さてさて未来から見ると、まだそのような世界になることに抵抗している者が争いを起こしているんですよね…結局自分自身の首を絞めることがわかった時、解放が起こるそうです🤗

どうも10年もかかるかかからないうちに変わるようですよ、信じられない人は違う世界線にいるのかもしれないですね〜さて日々幸せなことを選択して行ってより良い未来に向かいましょう🕊️✨



トップ画像は『PaperEarth』mamari作 
ねこは地球に🌏乗っています、さてサクラが咲いて🌸いるここはどこ?
発想のお遊びのデジタルコラージュアートです😸
想像、創造を楽しみましょう😉🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?