見出し画像

アミ 宇宙親交と救済計画🌏🛸✨

【「アミ小さな宇宙人」第10章 宇宙親交と救済計画】より
ペドゥリート、いいかい。進歩した世界には宇宙親交というものが形成されているんだよ。
全ての人はみんな、兄弟だし、友達なんだよ。
誰も迷惑をかけない限り、我々の行き来は、全く自由に行われている。
なんの秘密もなければ禁止もない。
戦争もなければ、暴力もない。
我々の間には競争もなければ、誰も兄弟からぬき出ようなどといった野心を持っている人はいない。
ただ、みな人生を健全に楽しむことだけを望んでいる。
我々の最大の幸福は、人に奉仕し、援助すること、そして人の役に立っていると感じられることによって得られるんだ。
・・・・・
地球の人が、エゴイズムや人間不信を克服できたときには直ぐにでも、宇宙親交の仲間に入れてあげることができる。
それが実現すれば、人生は今までのように生き延びるための、過酷で激しい生存競争から解放され、全ての人に幸福な生活が訪れはじめるよ。
その時には我々は、地球が平和で不正のない連合した世界になるために、必要なものを全て与えよう。

…………………

アミはすごいですね〜❗️✨
プレシイは22世紀後期からこのような状態になっていく、と言っていました👩🏻‍🦳

トートは100年経てば進化した魂が大半に生まれていて、地球人自体が変わるから意識も上がる⏫と言っています✨🌏

霊界や異星で学んで地球進化のために、使命を持って生まれ変わる人たちが多いようです、現在も胎内記憶でさまざまなこと話す子供達が増えています❗️すでに始まっていますね✨

早いのか遅いのか?人の心や精神、霊的意識進化は2025年を皮切りに一気に加速するのかもしれません…

例えば、京都の三条鴨川縁に置かれていた晒し首は😱平安時代から江戸時代まで、それが明治で刀を持ち歩かなくなり、今ではカップルが等間隔👫に座ってる💕

そのような意識変化❗️
この例え好きなんです(笑)
まさに地球維新が起これば人々の意識や行動も変わる✨

今は最後の膿み出しの時期で百鬼夜行状態なのかと…💦苦しいけど希望を持って頑張ろう💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?