見出し画像

南風さんに霊視鑑定していただきました✨①過去世など

23,5.8 メモより

守護ガイド霊、過去世について伺いました。

私自身が瞑想やヒプノセラピーなどで見たことを確認したかったので。

太い文字がメッセージ、普通文字が感じたことです。


まず、ハイヤーセルフと繋がってくれました。

白と金が混ざった龍神様のお姿で出られたそうです!

ハイヤーセルフの顕現が龍神とはちょっと意外だけど、魂の元はそういうエネルギーかもしれない。白と金、プラチナぽくて嬉しい✨

以下伝わったこと…

私は勇気ある魂。宇宙の光を届けたいという意志を持って地球に来ている。

《ガイド霊》

・ご先祖さま 山伏で世直しをした人、修行をしてケガレを祓ってきたサポートをしてくれた。

なるほどと納得!若い頃祓い清めをしまくっていた時期がありました。

・祖母

前に母方の祖母がミディアムシップで出てきたので、なるほど〜

・過去世の巫女であった自分、日本のエネルギーを守ることをしている人。私は今世では巫女的なものから次のステップへ行っている段階。

これはそのまんま!過去世巫女だったのは、昔みてもらった時や自分で過去世瞑想した時も何度かリアルに出てきています。過去世の自分がガイドしているというのも集合魂として納得。

・武士の過去世の方がついている。
先祖も武士系だった。ユニークな発想の戦法で勝利に導いた。


これもそのまんま!父方は武家筋で、自分も武士の過去世を確認しています。ユニークな発想というのは父方の性格でとてもよく分かります♪

《過去世》

・ヨーロッパの男性、大陸を発見、新しい世界を作る冒険家。

これは初めて出てきました、どこの大陸?南米かオーストラリア?冒険家というのはすごくわかる、身体が丈夫だったら冒険家になりたいという願望がありました、弱かったので内なる冒険にいきました。瞑想やチャネリング、神懸かりなど。

・ヨーロッパ修道女、苦しい人々のケアをしていた。

ありえる、男性の修行僧は過去世回帰で出てきた。

・ヨーロッパ文筆家の女性、うまくいかなかったが、男性に転生して成功した。風刺作家。

これはドンピシャ!風刺作家!まさに過去世回帰で出てきました。女性のは初めて。

・レムリア、ムー 女性、女神的な人。楽園のような所で平和な感覚で過ごしていた。アトランティスから攻撃を受けたが皆を守った。

レムリアはヒプノセラピー受けた時に出てきました。男性でシャーマンだった。それはこの女性の後かもしれない、沈没する情景を見たから。

・レムリア人→死後宇宙へ アンドロメダ→シリウス→オリオン→アルクトゥルス→プレアデスなどに転生

レムリアで大きな区切りだったのか?宇宙に帰って行ったということ?元々はアンドロメダというのが最近出てきたけれど…

・アンドロメダでは自由な楽園に住んで飛びまわっていた。変幻自在の身体。

これはヘミシンクの過去世瞑想で出てきた。時期は分からないけれど内容は同じ!

・シリウス いろんな生物と友達だった。

シリウスにもいたんだ、父が出身のようでイメージ的には分かります。

・エジプトに関わる

これは瞑想でちょこっと出てきました。宇宙人としてピラミッドを観察していた。

ガイド霊達からのメッセージ

怖がらず進んで行くこと

はい、基本怖がりでHSPなので…でもしっかり守られているので、ちゃんと進んで行きます!

…………………
後述

過去世を知ることはハイヤーセルフの統合になります✨
そしてハイヤーセルフと繋がるソウルグループと共有している過去世もあるようです。自分は大きな時空を超えた存在なんだ❗️と意識することができて広い視野で物事を見られることに繋がります🌌

現実に変化も起こります。人生のいろんな出来事に対して、あ、これはあの時のオマージュ?だったり、過去世のご縁の方々に会ったことが実証されたり、単に過去世でこうだったからダメなんだとか否定的な捉え方ではなく、多数知ることで魂はちゃんと学んでいるし目的を持って生まれてきていることも分かってきます。

そして私だけでなくみんな高次の存在と繋がっています、意識できるか否かだけで…ハイヤーセルフはそもそも「高次の自我」ですし、高次というのは “広い視野でトータルに意識できる状態” のことなのです✨

30年あまり自分で瞑想したり、視てもらったりヒプノセラピーも入れて何十回と過去世未来世までみてきました。
南風さんに視ていただいた過去世以外にも多数ありますが、生まれ変わりのサイクルが近すぎるのもあるので、グループソウルと共有のものがあるのだと思われます、いやもしかしたら霊界に行くと自他の区別が薄れ、即共有されるのかもしれない…
けれども魂の性質や傾向は各自あるんですよね⭐️
長年追求してきてやっとバラバラだったものが大分統合されてきました✨


🌟南風(みなみかぜ)さんはYouTubeで知りました、本当に丁寧でハイヤーセルフにきちんと聞いて伝えてくださいます、地球以外の魂の遍歴をも視てもらえるとは❗️驚きでした✨
チャンネルリンクします🔗

さすらいの鑑定士 南風
https://youtube.com/@minamikaze-nanpu

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?