見出し画像

トトさんの魔法🪄⁉️

先日トートメッセージの続きを受け取るのに待機状態になっていた時🧎
いつもは気がついたら後ろにおられるんですが、その日はパタパタと足音を立てて歩いて来られるんです、鳥の足の爪が当たる音…

え?どこから?
自分が座っている左側を霊視すると、広い床のようなものが見えます。異次元空間⁉️
そこを歩いてるんです🐦‍⬛鳥人の姿でアオサギ男のような人の顔も覗いてる状態です。

場ごとワープするという技、両手を合わせる👏ような感じで場と場を繋ぐんだそうです!

これってテレポーテーションの原理で研究者がいってるやつやん!
ほんとにするんや😱
と間近に見て驚いたのです。

そしてその繋いだ場所に案内してくれました。
さすがに身体のままでは無理で、霊体が抜けて私も鳥人になってそこに降り立ったのです。

ツルツルの床で歩き方まで教えてくれました、超リアル😆
後でこの空間を一緒に飛んだのですが、これからちょくちょくこういうことをしていくんだそうです…


最近遠出や旅行がおっくうで、瞬間移動だったらいろいろ行きたいな〜なんて夢物語みたいなことをつぶやくことが多いんですが、なんでも言ってみるもんですね〜(笑)
ちなみにトートに頼んだわけではないです。自然とそうなったという☺️🐦

場所はエジプトのとある所だったのですが、また体験をシェアできればと思います😊🎵

トップ画像は、「とーとつにエジプト神」の本のトトさんの紹介ページです🐦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?