見出し画像

生まれ変わり✨縁のある星🌟

最近過去世回帰瞑想で、地球に🌏くる前どこから来たのか、というのが出てきました⭐️

鳥人の過去世でアンドロメダ星雲の中のある星🌟トートもそこに生まれ父であったと🐦
私はたくさん子供がいる中での1人です🐣

前のブログに詳しく書いてるので、またこちらに移転しますね🌌

そして過去世でプレアデス人だったというのは出てきていませんが、滞在はしているようです。霊体で関わったのかも…

南風さんの鑑定でも出てきました!
これもまた前ブログから移転します〜

というわけで、未来世はプレシイだそうなので、気になってプレアデス人についてググってみました✨

たくさん記事が出てきますが、いくつか共通あるのをピックアップしてみました。

[プレアデス星人の特徴]

・HSPである人が多い。
・孤独を愛し、一人を好む
・集団の中で浮いている感覚がある
・仲間に溶け込むことができない
・友達が少ない
・虐待やいじめの経験がある
・ポジティブで楽観的
・自由気ままな性格
・美意識が高い
・外見を気にするため、ナルシストの印象を持たれやすい


まんまやん😂
これは地球に生まれたスターシードの特徴ですね。
もしかしたら鳥人も似たような気質なのかな?鳥型のプレアデス人もいるとどこかで聞いたような…?

この傾向だからこそ来世に繋がる気がする(笑)
平和な地球ならHSPや虐待は無いと思うので、良い面が伸びるんだろうな⏫


生まれ変わり
…facebookページ投稿より

🌟人生後半は“感謝の種”を抱腹して、大切に育てる時期🫄🫃植物的感覚大事✨🍀
あの世に生まれ出る感覚を持つこと
👼
そして中間世で苗を
🌱育てて来世に植える🪴

植物的感覚🪴この考えは、人智学、シュタイナーの著書にあったと記憶してます🤔📖
他にもどこかで読んだことがあります。仏教関連だったかな?

長いスパンで人生を考える。この世だけでなく輪廻転生を前提として、魂レベルで見ていく⚪️✨

過去世回帰などもマイナーになってきているから、それも含めて現実のことと受け止める😌

何のために生きているのか?どういう状態になりたいのか?その答えがそこにあると思います✨

実証は難しいけど、自分の中で腑に落ちる感覚があれば、それは成長になる🌱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?