見出し画像

2024年3月30日(土)/天日矛出版記念講演会「未来からの訪問者」にゲスト出演します❗️

お知らせです❗️
タイトルどおり、天日矛さんの出版記念講演会のゲストとして出演することになりました✨
私は😷半顔で失礼いたします…(サングラス🕶️とマスクのツーショットになる予定です笑)
桜🌸咲く季節に、東京タワー🗼が見えるアパホテルの一階 SAKURA ROPPONGIにて🌸

2024年3月30日(土)/天日矛出版記念講演会「未来からの訪問者」ご案内とお申込みリンク🔗👇 
ライブ配信もありますので、来られない方はそちらでご覧いただけると嬉しいです😊

第三部に日矛さんと対談します😎♪

天日矛さんのYouTube動画でトートからのメッセージをご覧になった方がおられますか?   一応リンク貼っておきます、まだの方はよろしかったらご覧くださいね🐦
『現代に現れたトートからのメッセージ』
https://youtu.be/UUjcWXFNMow?si=iLA8PfEPTgLKR2j-

実は今から30年ほど前より未来人からのメッセージも受けていたんです😉
それの記録を、今回のご著書の中に少し掲載されたということです📖

まだ本が手元に無いですし、予約はできますが講演会後にAmazonなどで発売されるようなので、私も内容に今からドキドキワクワクです🎵

さてそして私は何を喋るんでしょう?まだ打ち合わせしていないので分かりません(笑)当日のお楽しみに〜♪

六本木、何年ぶりかな🙄桜の季節なので混雑しそうですが🌸楽しみです♪
来られる方、お会いするのを楽しみにしています😊

#YouTuber天日矛さん #未来からの訪問者 #未来人

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?