見出し画像

タイムマシン過去に移動するタイプは“楕円形”!

TIMEWARP 「未来からの訪問者」 なぜ未来人はメッセージを伝えに来るのか 天日矛著(TOKYO NEWS BOOKS)
https://amzn.asia/d/dKXEqNN

ちょこちょこ読み返したりしていて、凄いことに気づきました❗️

第三章のタイムマシンとパラレルワールドの概念
p70 タイムマシンの実用運用時期について -抜粋
その数十年後に過去へ移動するタイプG+NXK6290(これは楕円形)が開発されることになる。

2062年未来人が2010年に書き込んでいる文❗️

トップ画像は、本にモノクロで載っているものの元絵の部分です。
プレシイと私が握手している🤝後ろに楕円形の宇宙船らしきものがあります。
それはタイムマシン(時空間移動できて異星にも行ける)です。

これは夢で見た情景ですが、あまりにも鮮明で25年ほど経って最近描いたのですが、はっきりと覚えているんです❗️

夢ではなく本当だとプレシイは言いました。詳しい説明は無かったですが、幽体離脱で幽体同士で握手したのではないかと思っています。
私はパジャマ姿で裸足🦶芝生の上に立っています。起きた時足に土や草は付いて無かったからです。

そこはいいのですが…
楕円形なんですよね!
実は実際当時起きている時に見てるのです!

ある日の夜、楕円形の透明感のある白い光るもの✨月よりも小さいくらいでしばらく上空に留まっていました。
結構距離あるけどなんかエネルギーが来るんです🫨ゾワゾワっとするような静電気的な電磁波?エネルギーの圧のようなものを全身で感じました✨

直感的にプレシイのシップだと思いました。
私はUFO的なものは楕円形しか見たことないです、それぞれ縁のある存在が“見せる、視覚化する”のだと思います。

宇宙人アミでも、自由に可視不可視できて見せる必要ある時に可視にする、と書いてましたので。

タイムマシン意外と早く作られるんだと思いました、2062年未来人ですからね、きっと開発者などごく一部の人だけが使える状況なんだと思います。
300年後のプレシイの時代はより進化して、過去も未来も時空間自由自在になっていて、一般的に普及しているようです。

ある意味証明された⁉️
ワクワクしますね〜♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?