見出し画像

この世の天国極楽みろくの世を本当に望むのか❓

あくせく働かなくてよくて、病気もほぼ無くなり、助けの必要な不幸な人はほぼいない、災害などは確実に予知できる、全自動で何不自由なく暮らせる✨

300年後の未来人プレシイの話しでは、だいたい実現しているそうです❗️


みんなどこかでそれを目指している、ユートピア、楽園のイメージは本能的でもある…

この世の天国極楽ってどういう所?状態?リアルに想像できますか?


今のこの苦しみ刺激を楽しむために生まれて来たんだから、そんなの退屈…⁉️

努力根性が実って金メダル🥇取れるんだから!最初からみんな金メダルでは面白くない💦

目指しているようで、ほんとは心の奥ではこの世の天国極楽を望んでないのかも?
皆さんはどうですか?

画像は東京タワー🗼の鯉のぼり🎏
3月でこの状態でした(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?