見出し画像

ゴロサス!


皆様、お初にお目にかかります。
私は2024年1月現在、北海道網走刑務所に服役してる〝  新宿・R  〟と申します。
去年2月にとある事件で逮捕され、
留置所→拘置場→分類センター(他刑務所)を経て、現在務めている網走刑務所に移送されました。

二度目の服役になりますが、何か中から伝える事は無いか思案し、
自分の声を発信したいと思い支援者に運営して貰っています。
逮捕される事、刑事施設に入ることは日々、真っ当に生きている多くの方々にとっては
未知の世界だと思います。

閲覧者の中には、入っていた人、入る予定のある人、服役中の人を待っている待ち人、又は興味から観ている人などが居るのではないかと思います。
有益な情報を発信し、1人でも多くの人の目に止まることを願い、本日より定期的に
更新して行きますので、

フォロー・有料プラン等でのご参加もよろしくお願い致します。

皆様のご支援が受刑生活でのモチベーションに繋がります🤝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?