見出し画像

「煉獄コロアキについて②」


1度目、2度目に会ったのは、私の現在の「兄貴」が運営に携わる“漢気(おとこぎ)”という格闘技イベントに、
Z李率いる新宿租界の参加メンバーとして、虎太郎(炊き出しでお馴染み)と共に参加していましたが、
選手達が本気で練習して挑み参加しているのに悪ふざけをしてリング上でアゴを回し続けた挙げ句、秒でやられ(TKO)お話にならないというような感じでした。

会場からはもちろん大ブーイングで、
私のブレーンの後輩2人も選手として参加していましたので、
そのふざけた行いに怒りを感じたものでした。
これは小話しですが、イベントの際のゲストやお客さんには名の売れた人も来ていました。
ゲストには、ラッパーの“UZI”
“漢a.k.aGAMI”(同MSCのPRIMAL)
ブレイキングダウン参加の元アウトサイダー選手の“樋口選手”
セキュリティにはYouTube、TikTokでクラブあるあるでバズり有名になった“新居すぐる”が居ました。

ちなみに、漢a.k.aGAMI率いる「鎖グループ」のライブは凄くかっこよかったです。
流石、、新宿・・・・(笑)

又、客には“草下シンヤ”、初代怒羅権の現在はYouTuberの“佐々木さん”
関西系の元不良YouTuberの“ホンチさん”などが来ていました。
そういった中で、リングでふざけたのですから.....。
全員呆れてましたし、正気の沙汰ではないなと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?