見出し画像

ドラゴンクエストウォーク目指せグラマス#5

みなさんあけましておめでとうございます。
12/25から開催されておりました【モンスターズカップ】が終了しました。

結果は↓

前回のマスター3から少し前進しました(#^.^#)
ですがグラマスはすごいなー、1時間で2,000ポイントくらいボーダーが上がっている時があってついていくのがやっとだったので、今回は厳しいと思いペースを落としました。

パーティーは↓

初日は、一回グラマスタッチ出来て楽しかった(笑)

今回の反省は大きく2つ
①継承玉が中途半端
休み耐性が無効までもっていけなかったり、属性攻撃の盛りが弱かったり、属性耐性もなかなか取れなかった

②個体があと一歩
やっぱりAスキル持ちが強いなーと思う。
継承で、単体も全体もAスキル打てるように出来たら少し違ったかなーと思う。

次回に向けてまたモンスを仲間にしていきます(^^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?