見出し画像

【2023年】大阪TOMORROW X TOGETHERのライブチケット

TOMORROW X TOGETHER の『WORLD TOUR <ACT : SWEET MIRAGE> IN JAPAN』の大阪公演のチケットが当たりました🙌

やったーーー⭐️!!

今回は、チケットをとるにあたってなどを詳しく書いてみようと思います。


ライブ日程

私が当選したのは…

4/15(土)  丸善インテックアリーナ大阪
開演 16:00

です。

今まで、K-POPや日本のミュージシャンのライブにたくさん行ってきましたが初めて聞く「丸善インテックアリーナ大阪」。

「どこだ?!それ」と頭がハテナでした。笑

調べてみたら、大阪市中央体育館のことでした💫

たしか…私が高校生の時(はるか昔…笑)に入っていたバドミントン部の試合で行ったことある体育館。(たぶんだけど。)

「そこでやるんだ?!」とちょっとビックリしました。


チケットについて

今回とれたチケットはローソンチケットで申し込みをしました。

指定席 (14300円)
注釈付き指定席 (14300円)
ステージサイド体感席  (13750円)

3つのチケットの種類があって、私は注釈付き指定席に当選しました。

普通の指定席に申し込みたかったですが、倍率がすごそうなので、あえて注釈付き指定席に申し込んでみました。

後から気付いたのですが座種が複数ある場合第3希望まで申し込みが可能だったようです。

どれか1つしか申し込めないと思って、注釈付き指定席の1つしか申し込まなかった私。笑

その1つが落選したら終わりだったやん…。
危な…💦

なんとか1本勝負で当選したゼェーー❕
(見えにくい席かもだけど)


ペンライト

3年くらい前に買ったTXTのペンライトですが、使うのは今回のライブが初めてです。笑

ライブ会場ペンライトを連動させるアプリをインストールしておいたほうがいいかな、と思って早速インストールしてみました❕

セルフモードでペアリングの確認もできました💫

準備オッケーー👍

おわりに

K-POPのライブ、ファンミーティングに10年くらい前から行き続けていましたが、コロナで約3年くらいストップしてしまっていました。

やっと…、やっと久しぶりにK-POPのライブに行けるぅぅぅ。

会場の大きさ的に

「肉眼で見れるかな?♡」

と思ったり…

「生のキレキレダンスはどんな感じだろう?♡」

などワクワクしています。

とまぁ、そんな感じで今回はここまで❕

読んで頂きありがとうございました。

ではでは、あんにょ〜ん👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?