見出し画像

春の犬山城

春の犬山城へ行ってきました!
あまり写真を撮らないので、今回試験的にAIイラストをサムネイルにしています笑

犬山城下に到着後、茶そばを食べた後に早速犬山城へ向かいました。僕が行った時には葉桜になってましたが、かろうじて春の雰囲気を感じられました笑

葉桜と犬山城天守閣
(天守閣に桜がかぶる撮影センスの無さ😱)

天守閣からは、犬山城周辺地域の様子を一望できる良い眺めでした。

岐阜方面の眺めと木曽川

犬山城の中は色々な資料があり、歴史の勉強にもなりました。あと、階段が急で怖かったです笑
お城の天守閣に入ったのは初めてだったので、他のお城にも行って、天守閣に入ってみたいと思いました!
(そういえば、観光する時に景色に夢中で写真撮るのよく忘れるなぁ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?