見出し画像

CNPのNFT買いましたぁぁぁ!!

こんばんわ。
初、NFT。
買いました。
ちょっと…いや、かなり興奮(笑)。

そして、やばいです。
一度購入したら、どんどん欲しくなります。
収集癖あるの忘れてた!!
お金もかかっているけど、
「円」じゃないから、
ちょっと感覚がマヒする(笑)。

ETH買いすぎ。
値段落ちた時に、サクッと購入してしまった。
もう少し落ちてた時に買いたかった!!(笑)

とりあえず、一度、落ち着こう。

あの子(NFT)買えて、すごく嬉しいのだけど、
黙って(秘密にして)おきたいような、
アイコンにして、お披露目したいような
なんとも言えない感覚(笑)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?