見出し画像

ビットキャッシュを買う。

先日の登録で一度購入したが、
何を血迷ったか、知識もないのに
値段が少しレートが
上がっていたので売ってしまった。
結果、マイナス(笑)。
その後、以前の購入時よりレートが上がっていたので
しばらく様子をみていたら!!

本日、まぁまぁおレート下がっておりまして
早々に、ゲット!!!

慌てていたのね。
指定のレートを選択して
これくらいかな?の注文量を
予め入れていたら!!

はっ!!
勢いでエンターキー押してしまっていて
残高の最大まで購入しようと思っていたのに
中途半端な金額で確定してしまった…。
(慌てないように次からは注意しましょう)

若干、日本円が残った状態にはなったけど
ほんの少しBTCの購入ができました。
で、その後、すこしずつ上がっていって…。

気持ち(20円)増えました~!!
※金額がかわいい(笑)。

これからはしばらく様子見ます。

ビットコインの登録は【こちら】から

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?