見出し画像

はじめての仮想通貨②

注意事項!!

早速登録してみたけど、
誰もい言ってくれないけど、
注意しなきゃいけないことあったので記載しておきます!!

すっぴん時は注意!!!!

…ん?
って思うでしょ?
これ、登録の途中で顔写真撮ります
私は休みの日の昼間に登録したので、
案の定すっぴんで部屋着…。
え?!待って!と思いましたが、
「めんどくさい」が勝ってしまって
そのまますっぴん&部屋着で撮影しました(笑)
免許証の顔写真と全然違うので、
これで通らなかったらどうしよう…と
不安でしたが、一応登録完了しましたー!!(笑)

【コインチェック登録】はこちらから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?