見出し画像

5分。を侮るなかれ

 時間がなくて
やりたいことが
なかなかできない!

こんな声をよく耳にします。

きっとやりたいことに
数時間~半日ぐらい時間を取って
がっつり向き合いたいんだろうなぁ、
と勝手に想像しています。

がっつり向き合いたい系の人に、
毎日5分だけでもやってみては?
と提案したら、

たった5分で何ができるの??

と思う方もいるかもしれません。


「5分」て意外とちゃんとした時間です。


5分あったらスクワット100回できます。
5分あったら本は数ページ集中して読めます。
5分あったら部屋もけっこう片付きます。

そして、
たった5分でも実際やってみると
満足感を味わえます✨✨


がっつり時間をとらないと
やりたいことができない。

それって思い込みかも〜⏰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?